« ひっそりと復活 | トップページ | マスターアップしました!! »

2014年6月10日 (火)

早くアップロードしたいであります

 ツイッターはじめました。どうも、ゆう猫でございます。
 しかし周りの人間は誰もツイッターをやってないみたいです。フェイスブックをやっているらしいです。みんなリア充すぎて辛い。きっと嫁を膝抱っこなうとか書き込んでるんだ(震え声)

 『あの丘の上まで2』のデバッグが終わりました。後は相棒のデバッグが終われば、アップロード出来そうです。このままひっそりとアップロードしたいところだぜ。

 今回の作品『あの丘の上まで2』は言わずもがな、『あの丘の上まで』の続編でございます。ただ、主人公とヒロインは前作とは別のキャラです。
 紹介ページのストーリーから感じ取れるかもしれませんが、今回は前作ほど悲壮感のある話ではありません。故に、前作をプレイした人からすると少し退屈に思われるかもしれません。そこが少し不安なところです……。

 話のボリュームは前作ほどではありませんが、それでもプレイ時間は長めでございます。
 ゲーム画面は解像度を上げて、ワイド化しました。おかげで前作の素材がそのまま流用できなくなってしまいましたが、ほぼ一から作り直したぜ。デザインはあんまり変わってませんけどね。

 前作では用意できませんでしたが、今回はおまけシナリオも用意したいであります。
 兎にも角にも、まずは本編のアップロードを早くやらないとですね。これを機にまた創作に打ち込みたいであります。次回作がどうなるかは分かりませんが、好きな事なので続けたいでありますよ。

 それから何度も申し訳ないのですが、リンクが切れていた『あまやどり』のおまけシナリオと『あの丘の上まで』のテーマ曲のファイルを再アップしました。以前使っていたサーバーの契約が切れちゃったんですよね。何度もご迷惑をお掛けしました。重ねて申し訳ありません。

 相変わらずまったやりやっていくのみですが、応援して頂けると本当に嬉しいです。是非、たまにページを覗きにきてあげてくださいませ。見ていただけるだけで励みになるであります!!
 というわけで、次回までにアップロードできるよう頑張ります。それではまた!!

« ひっそりと復活 | トップページ | マスターアップしました!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

もうこちらのサークルはゲームをつくらないのかと思ってたので新作うれしいです(*^_^*)
アップロード楽しみにしてます!

 コメントありがとうございます!!
 長らくお待たせして申し訳ありませんでした。期待していただければ、とても励みになります!!
 相棒のデバッグが済み次第アップロード予定ですので、もう少しお待ちいただければ幸いです!! コメント重ねてありがとうございました!!

ひっそりといつも稀にちょくちょく頻繁にわちゃわちゃワイワイとサイト訪れてました。どうも、配信でお世話になりましたR2です
PC死亡、外付けハード死亡という2回死亡で配信が色々途切れて、最近復活しました
ユーストリーム側の不具合で録画してたあまやどりの動画が消えたので、まさかの3週目プレイを配信でしてたのですが、外付け死亡によりこれも停滞し、あの丘のほうも1週目終えていないという状況ですが、2が出るということで2に備えて前作をクリアせねばという使命感に駆られてやる気がでてきました。なのでまた配信でお世話になると思いますのでよろしくお願い致します
あと、ユーストリームのユーザープロフの画像をここのサイトで配布してるみおちゃんの画像にしたのですが大丈夫でしょうか?

 おお、R2さん物凄くお久しぶりでございます!! こちらこそお世話になりました。わちゃわちゃしてくれていたようで幸いであります。
 うはぁ……PC死亡ですか。なんとも悲しい事件ですね……。データ消えたら発狂しちゃいそうです。
 おおう、そんな状況なのにまた配信を行って頂けるのでありますか。それは嬉しい限りです。R2さんの無理のない範囲で是非にお願いします。
 画像の使用に関してはまったく問題ありません。使ってあげてくださいませ。
 動画配信ファイトでございます。改めてまたよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2021988/56462660

この記事へのトラックバック一覧です: 早くアップロードしたいであります:

« ひっそりと復活 | トップページ | マスターアップしました!! »

Twitter

  • Twitter

応援バナー

  • 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

    すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

無料ブログはココログ