« 早くアップロードしたいであります | トップページ | マスターアップ&ダウンロード可能になりました!! »

2014年7月 3日 (木)

マスターアップしました!!

Twitter140702

 ツイッターでは呟かせていただきましたが『あの丘の上まで2』マスターアップしました!! どうも、ゆう猫であります。
 Vectorさんへの登録も終わっており、後は認証されるのを待つのみでございます。認証されるまでどれくらい時間が掛かるかは分かりませんが、もう少しお待ちいただければ幸いです。

 既に更新を止めてからかなり経っているのに、コメントいただけたりツイッターでフォローいただけたり、いろいろと反応があってとても嬉しいです!! みなさまの声を励みに、おまけシナリオも頑張ってくるであります。

 『あの丘の上まで2』は言うまでもなく『あの丘の上まで』の続編です。私の中では前作ほど悲壮感のある話とは思っておりません。ページにもあるとおり、青春物語です。
 主人公は前作とは違いますが、繋がりがあるのかどうか。その辺りはプレイして確かめていただけると嬉しいです。

 相棒にデバッグしてもらったら、結構ボリュームはあったと言っておりました。前作より話は短めなのですが、相変わらずのノベルゲーっぽくない文体で書いているので、セーブしながら少しずつプレイしてくださいませ。

 Vectorさんにアップが完了したら、早速ダウンロードページを更新します。おまけページも作っておかなきゃ。
 という訳で、公開までもう少しだと思いますのでちょこちょこ覗きにきていただけると幸いです。それでは次は『あの丘の上まで2』が公開されたタイミングでお会いしましょう。ではまた!!

【WEB拍手返し】
 あまやどりが終わりあの丘をプレイ中です。2が出るとのことなので楽しみにしてます。そしてナルキ好きとか俺得

>>あまやどりとあの丘をプレイして頂き幸いです!! 『あまやどり』とはだいぶノリが違いますが、あなた様に合うことを祈ってます。そして、ナルキッソスは本当に名作ですよね。

« 早くアップロードしたいであります | トップページ | マスターアップ&ダウンロード可能になりました!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

マスターアップ、お疲れ様です!!

優凪さんの活動が休止されてから寂しい思いをしておりましたが、また作品を拝見できることをうれしく思っています!

思えば同人ゲームというジャンルを知り、初めて『あまやどり』をプレイしたのが同人作品を好きなるきっかけでした。この作品で泣いてしまい、優凪さんと同人作品のファンになり、それ以来たくさんの作品をプレイさせていただきましたが、やはり優凪さんの作品は、特別なものがあります。

また優凪さんの作品をプレイできる喜びをかみしめながら、でも、感動系の作品をプレイすることにどうしても心構えが必要な私は、プレイにもう少し時間がかかってしまうのかなぁと思っていますww
ただ、プレイしたらしっかりと感想を書かせていただきます!
本当にゲーム制作、お疲れ様でした!!

WEB拍手のコメントが返ってきてびっくり(((・ω・)))

マスターアップしたようので、さっそくプレイしようと思いますヽ(・ω・)ノ

【がんばるぺんぎんさん】
 コメントありがとうございます!! &お久しぶりです!!
 返信が送れてすいません。コメントしたつもりが、投稿ボタンを押さずにブラウザを閉じておりました……。

 こちらこそ、作品をみていただければ嬉しい限りでございます。
 なんと、同人作品を知る切っ掛けになったのが私たちの作品だったのですか。それは光栄であります。
 正直、甘いところも多いかもしれませんが、そう言っていただければ幸いです!!

 確かにあの丘の上まではちょっと重いシリーズですからね。本当に、ご都合が良い時にゆっくりプレイしていただければと思います。
 是非また感想を聞かせてくださいませ!! その時を楽しみに待っているであります。

【KOMARIさん】
 拍手&こちらでのコメントありがとうございます!!
 早速プレイしていただけるのならば嬉しい限りです。
 少し長いかもしれないので、ごゆっくりプレイしていただければ幸いでございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2021988/56676850

この記事へのトラックバック一覧です: マスターアップしました!!:

« 早くアップロードしたいであります | トップページ | マスターアップ&ダウンロード可能になりました!! »

Twitter

  • Twitter

応援バナー

  • 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

    すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

無料ブログはココログ