« マスターアップしました!! | トップページ | おまけシナリオ制作中 »

2014年7月 3日 (木)

マスターアップ&ダウンロード可能になりました!!

Webt2s

 どうも、シナリオ担当のゆう猫でございます。
 『あの丘の上まで2』がダウンロードできるようになりました!! 既にリンクを貼ってあるので是非ダウンロードしてプレイしてくださいませ。

 改めて、久々の新作は『あの丘の上まで』の続編でございます。今回はイラストがついておらず、キャラクターはシルエット表示のみとなります。予めご了承くださいませ。
 今年に入ってから作り始めたこの作品。夏には公開したいなと思っていたのですが、なんとか間に合いました。しばらく何も作品を公開できていなかったので、急いで作ったであります。
 とりあえずはこれで目標達成。しばらくはギャルゲしながらインスピレーションを高めたいところです。でもその前におまけシナリオを完成させねば。

 今回はあまり前情報を出さずにおこうと思います。作品についてはしばらくしてから語ることにするよ。
 前作ほど重くはないですが、文体は相変わらずゲームらしくない文章ですし、それなりにボリュームもあるのでゆっくりプレイしていただければ幸いです。前作よりちょっと短いくらいですが、プレイ時間は三時間~四時間くらいと思われます。

 リアルの環境が目まぐるしく変わって、いろんな意味で大変な日常を送っておりましたが、なんとか落ち着いてきた気がします。数ヶ月前の事を思い出すたびにゾッとしますが、今はそういう事は考えずに楽しくいこうと思うんだ。創作って結構メンタルに影響されますからね。

 さて、次はどんな作品を作ろうかな。構想はいろいろとあるけど、形にするとなるといろいろ考えないといけないですからね。イラストとかどうしよう。
 とりあえずしばらくは勉強と称していろんなゲームやってみることにします。もちろんおまけシナリオは進めますけどね。
 というわけで、切なくも温かいビジュアルノベル『あの丘の上まで2 Ending letter』をよろしくお願い申し上げますです!!

« マスターアップしました!! | トップページ | おまけシナリオ制作中 »

コメント

初コメゲット!
ついにきましたか
お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す!!!
自分も制作、頑張らないとな~(鈍足でノベルゲー用シナリオとRPG作ってます)

 めろん味のすいかさん早速のコメントありがとうございます!!
 そしておめでとサンクスです。おお、めろん味のすいかさんも創作をされているのですか。
 完成まで大変だと思いますが、ゆっくりでもしっかりと形になるよう応援します。ファイトですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2021988/56686195

この記事へのトラックバック一覧です: マスターアップ&ダウンロード可能になりました!!:

« マスターアップしました!! | トップページ | おまけシナリオ制作中 »

Twitter

  • Twitter

応援バナー

  • 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

    すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

無料ブログはココログ