« 本編のネタばれ含む!! ダウンロード感謝です!! | トップページ | エイプリルフール2015 »

2014年8月13日 (水)

おまけシナリオをアップしました。

 お久しぶりでございます。ゆう猫です。

 かなり遅くなってしまいましたが、『あの丘の上まで2』のおまけシナリオをアップしました。
 あの丘の上までのおまけページからダウンロードできますので、是非プレイいただければ幸いです。使用法については解説ページをご覧くださいませ。

 プレイ時間は三十分くらい。『あまやどり』のおまけと同じくらいですね。
 内容は『あの丘の上まで2』のヒロインである、ゆいによる本編の補足とエンディング後の話です。ダイジェスト形式なので、直ぐに終わると思いますです。

 恋愛色はそれなりに強いですが、それでもあの丘のノリではございます。せっかくのおまけシナリオだからはっちゃけようかとも思ったけど、無難にまとめました。そのかわりいろんなところにネタを仕込んであるよ。
 ネタといえば、本編の方にはうぃんどみるさんのゲームのネタがいろいろ仕込んであるけど、これ気付いてくれる人いるだろうか。

 『あの丘の上まで2』に関しては、今回で完結です。次どうするかは、まだはっきりとは決めておりません。
 ゲームのネタはいろいろあるけど、何を作りたいかが定まっていないので、しばらくはゲームしながら考えてみようと思います。

 『あの丘の上まで2』をアップしてから、『あまやどり』や『あの丘の上まで』の感想をいただけることも多くなりました。本当に、プレイして頂けた皆様には頭が下がる想いです。感想頂けるとすごく励みになるっす!!
 次の更新がどうなるかは分かりませんが、またたまにページを覗きに来て頂ければ幸いです。というわけではりきってエロゲしてくる!!(うきうきしながら)

【Web拍手コメント】
>「あまやどり」に感激して遊びにきましたw ラストシーンでいろいろこみ上げてきて思わず泣きましたが、すごく幸せなエンディングに救われました。ありがとう♪

優凪のサイトにお越し頂きありがとうございます!! 『あまやどり』で感動頂けたようで嬉しい限りです。大地君とみおがいつまでも幸せでいられる事を、私自信願ってます(笑)

>あまやどり プレイしました。 無料とは思えない、素晴らしい作品でした。 ありがとうございます。

『あまやどり』をプレイ頂きありがとうございます!! 私も相棒も、今見るとちょっと恥ずかしい……なんて思ったりもしますが、そう言っていただければ幸いです!!

« 本編のネタばれ含む!! ダウンロード感謝です!! | トップページ | エイプリルフール2015 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あの丘2のおまけシナリオ読了しました!
いや~、ほっこりしましたね~。直前までひたすら打ちのめされるゲームしてたから余計ゆいちゃんにほっこりさせられました。
やっぱりハッピーエンドはいいものだw
次回作も気長に待ってま~す!

 かねさん、コメント&おまけシナリオプレイありがとうございます!!
 明るい話が書きたかったので、おまけはああいう話にしたのですが、そう言っていただければ嬉しい限りです!! あの丘シリーズはシリアス路線ですが、やっぱり私もハッピーエンドが好きっす。
 しかし、うちのめされるほどのゲームとは……。それはそれで気になります(笑)

あら、お早いお返事ありがとうございます。
いやホント、もう止めてあげてってプレイしながら泣いてたので。
ああ、幸せってこういうことだったんだな、想いを通じ合わせて生きていくって本当に素敵だなとしみじみ感じながらゆいちゃんと達美君を見ていました。

ご興味がおありでしたら、ノベクタクルの「ファタモルガーナの館」をプレイしてみて下さい。有料ですけど。
打ちのめされるだけで終わるただの鬱ゲーでは無いのでご安心下さいw
あ、でも「セブンスコート」の方が手を出しやすいかも。フリーだし。

 かねさんご返信ありがとうございます!!
 まさにおまけで言いたかった事はゆいは幸せなんだよという事なので、そう感じて頂けたのならば嬉しい限りです!!

 なるほど、セブンスコートを作った方たちの作品なのですか。そこまで辛い展開なのですか……。
 たまにそういう作品もやりたくなりますが、普段だとやっぱり辛いですね。そういうインスピレーションが欲しくなったらプレイしてみたいです。情報ありがとうございました!!

こんにちは。毎日寒いですな?!いかがでしょうか、僕の提案は?!素人でこんなに積極的にインスピレーション能力や想像力が豊かで提案をするヒトはなかなかいないと思いますが?!しかもこの青年の親友にももちろんヒロインに『彼自身が任務を忘れてしまう様な気がして案じておりますが、それでも○○(ヒロインの名前)様は彼の事を真から愛せますか?!』みたいなセリフはあっても面白みがあって良いと思いますが?!!(^_^;) まあゆう猫さんを始め、皆さんのご活躍を応援出来ているのも
何かのご縁ですよ、きっと?!!(^_^;) 実の所,僕も、暮れに運悪く仕事先を、過活動膀胱(かかつど
うぼうこう※高齢者が排出関係が危ぶまれてしまう病気)っぽくて、やむを得ず退職せざるを得なくな
ってしまい、何とか現在の最終的展望である『個人事業の起業』を目指し、もう少しだけ手に職やスキ
ルを付けて資金ぐるみのやり繰りに試みたいと思っているんですよ?!恐らくもう飲食関係のお仕事
は無理でも、原案家や脚本家やそういったお仕事にも興味がありますし、漢字検定の準2級をしてい
ますので、辞書を読んでも書ける漢字や読める漢字もありますが、読めなかったり書けなかったり漢
字もありますが、自分自身でも強みはそこであったり、色々と探究心や想像力やインスピレーション
能力に関しても豊かで強みだと思っていますし、自分自身が年老いてきて人生を全うせたと思える様
な人生を歩んでいけたらと思っています。(^_^;) しかも自分自身で言うのもなんですが、僕自身あまり
出世とかに興味は無くそれなりに安定した金銭関係を築けたらと思っているんですね?!(^_^;) 最近
は消費税が増税したり、色々な国々で物騒な出来事が起きたりとしているので、『なるべく1円でも貧し
い国々のヒトの役に立てたら・・・?!』と思い、お菓子や飲み物の買った後の小銭は、ほとんど募金
箱に募金するぐらいの毎日を送っているんですね?!(^_^;) もちろんお店の方にも『そうですね、1円
でも募金すれば、その貧しい国々のヒトも喜びますよ、きっと。。。(^_^;)』と言ってくれています。
それではまたもや、長文になってしまいましたが、今日はこの辺で失礼します。また良かったらお気軽
にツィッターに遊びにいらして下さい。(^_^;)/

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます

【めろん味のすいかさん】
 こちらこそあけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いしますです!!
 更新のないサイトを見ていただき本当にありがとうございます&申し訳ありません。ツイッターばかりやってますが、またあの丘2の時のように気まぐれに更新しにくるかもしれませんので、ほんとうにたま~に思い出したころに覗いていただければ幸いです。重ねて感謝!!

【由翼希さん】
 コメントありがとうございます&返事が遅くなってすいません。毎日寒いですね。お身体を壊してしまっているようですが、お大事にです……。
 応援いただき&案をいただきありがとうございますです。しかし、すいません。何度も言っているとおり、あの丘は既に次の案がありますし、なにより次の作品にちまちまと取り掛かっているところなので無理でございます。
 由翼希さんも大変だと思いますが、私にも私の事情がありますのでご了承くださいませ。
 作りたいものの案があって個人事業の起業を最終目的としているのならば、まずは同人としてやられてはいかがでしょうか。一からすべてやるのは大変でしょうが、何のノウハウもない私でもやれたのでやれない事はないです。あくまで原作やディレクターだけがやりたいのであれば、共感いただけるメンバーを探してみてください。
 仰るとおり、由翼希さんは積極性も想像力も高いので、そういう仕事は向いているのかもしれません。なのでまずは一から自分で始めてみてはいかでしょうか。私にお声をかけていただけたのもその一環だとは思いますが、お力になれずすいません。私もただの一般人ですので、由翼希さんと変わりませんです。同じ創作家として、由翼希さんのご活躍をお祈りいたします。

【ゆう猫さんへ】
いえいえ、こちらこそ烏滸(おこ)がましく言いたい事を言い放題してしまってすみませ
んでした。ゆう猫さん達がお作りになったゲームが純粋に好きなだけに色々と言ってし
まって。。。(^_^;) しかも最近こういうネットゲームにハマッていまして、年甲斐無く感動
泣きしたりと涙脆くなってしまってみたり、多趣味で毎日刺激を受けている自分自身を、
どこか心を洗おうをしてみたり、いやはやお恥ずかしい限りです。〔※因みに僕は、自他
共に認める、無茶苦茶童顔のアラサー腐女子です。(^_^;)〕(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2021988/57073367

この記事へのトラックバック一覧です: おまけシナリオをアップしました。:

« 本編のネタばれ含む!! ダウンロード感謝です!! | トップページ | エイプリルフール2015 »

Twitter

  • Twitter

応援バナー

  • 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

    すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

無料ブログはココログ