« おまけシナリオをアップしました。 | トップページ

2015年4月 1日 (水)

エイプリルフール2015

お久しぶりです。優凪のシナリオ担当、ゆう猫でございます。生きてますでございます。
久々にエイプリルフールネタでサイトを更新しました。サイトは今も残してあるので少しでも楽しんでいただければ幸いでございます!!

遅くなりましたが、フリーゲーム紹介サイト様の夢現さんで『あまやどり』が2010年度のフリーゲーム大賞で入賞いたしました。これもプレイしていただいた皆様のおかげでございます!!
本当に感謝っす!!

出来れば『あまやどり』関連の何かでお返ししたかったのですが、いろいろと難しいということで久々に別の形で更新させていただきました。むしろネタに付き合っていただけた皆様に勇気付けられて、恐縮でございます。

最近はツイッターを始めたこともあり、なかなかブログを更新することはありませんが、あちらではたまに優凪関連の呟きをしております。ほとんど関係ないゲームのつぶやきばかりですけどね……。それでもツイッターをやっている方、ブログの右側にツイッターアカウントをはりけてあるのでフォローしていただければ幸いっす!!

それでは改めて『あまやどり』を遊んでくれた皆様本当にありがとうございます!!
これからも気ままにがんばっていきますので、たま~にこそっとページをのぞきに来ていただければ嬉しい限りです!!

« おまけシナリオをアップしました。 | トップページ

近況」カテゴリの記事

コメント

どうしてるかしら。

誕生日おめ(^ν^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2021988/59490257

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール2015:

« おまけシナリオをアップしました。 | トップページ

Twitter

  • Twitter

応援バナー

  • 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

    すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

無料ブログはココログ